北里しぐれ SNOW 雪国フィギュア コトブキヤ | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 北里しぐれ SNOW PVC塗装済完成品フィギュア

 原型師 爪塚裕之  2004年9月発売 コトブキヤ

 原作はPCゲーム。声入りの FULL VOICE VERSION、追加要素が入ったSNOW~Plus Edition~が出たPC版。PS2移植。最近ではPSP版も出ているSNOW。


 コトブキヤから発売されたSNOWの塗装済み完成品フィギュアは、この北里しぐれ以外にも、雪月澄乃、若生 桜花。友達以上恋人未満から橘芽依子が発売されていました。原作ゲーム未プレイながら、全部買ったなぁ。

 それらもせっかくなんで、今後撮影していく予定。

 ここのところ気温も下がってきているのに、いつまでも水着フィギュアを飾っているのも何だか寒々しいので、季節に合わせて厚着のフィギュアを飾ろうと出してみました。

 雪国が舞台なんで厚着。その割には一部肌が露出している気もするけど、細かいことは気にするな。

 猫帽子が可愛い。たまに普通に外で被っている人も見かけますな。



 



 ニーソックスで寒さ対策。気にしないようにはしてみても、どうしても絶対領域の部分は寒そうと思ってしまいますな。




 お約束ということで、しっかりとパンツも撮影してみました。どんなに寒くなってもちゃんとスカートをはいてパンチラを忘れない心に感謝。


 
 冬には冬を舞台にしたフィギュア。ということで、SNOWでコトブキヤの北里しぐれでした。


 

 しかし最近寒くなってきたねぇ。部屋に飾っている、今まで白のままで固定されているメタモフィギュアのハルヒバニーの色も黒くなってきています。

 最近は季節の移り変わりさえも、フィギュアで感じるようになってきているなぁ…。行き着くところまで行き着いたという感じです。


 メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.) 1.5

 1.5verは赤と黒の変化。

 メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)