こなたんクエストで燃え尽きた… | 君は輝いている

君は輝いている

アニメやらゲームやらフィギュアやらの自分の趣味で

 真・らき☆すた 萌えドリル 旅立ち

 先日でこなたんクエスト プレゼントキャンペーン 終了しました。とりあえず送りましたがカンストどころか、1000万Mさえ無理だよ! せいぜい300万M越えた所が限界。集中力が切れてしまう。

 記録で上位は無理なので、抽選でマグカップが当たったらいいなぁと思っています。しかし、どれくらい応募があったのか気になるところですな。


 ところで、ゲームの方を結構やっているのだけど、未だにアイテムやトレカのコンプが遠い。

 どこかにまだ誰にも発見されていない隠し要素がありそうな気もするのだけれど、どうなんでしょうかねぇ。

 貧乳はステータスだ! と言うけれど、みなみちゃんのことも考えてあげてー。と、ゲーム中で散々ネタにされているのを見て思った。


 上のミニバルーンは、以前出たらきすたムック本『らきすた おきらくカーニバル』の付録。

 ゲーム中のアイテムとしても登場したので、何となく引っ張り出してみた。

 他の付録は枕カバー。このイラストも、ゲーム中11ページ目のトレカで見れますな。

それと携帯クリーナー




 いつの間にやら、XBOX360のアイマスアイコンが出ています。200ポイント。アイコンは持っていないので買ってみようかと。


 そして、明日はトラスティベル ショパンの夢発売ですよ。