靴 | 雲に乗りたい

雲に乗りたい

ゆる~い感じで更新中

昨日買ったセール品の靴。

完全な私の好みで、ハナコの許可は得ずに購入。



こまゆとの日記 ”雲に乗りたい”-09-07-28_15-11.jpg

半額になってたので750円くらい。


幼稚園に履いていく靴は、すぐダメになるから

安くて、脱いだり履いたりしやすいものをと思い、

スリッポン型のものを選んできたんだけど・・・


このたび、ハナコから

瞬足をリクエストされてしまいまして・・・


まぁね。

確かにハナコくらいの年になれば

スリッポンで走るより、ちゃんとした運動靴ってので走ったら

少しは違いが出てくるかもしれないよねぇ・・・


瞬足なら早く走れると信じているハナコ。


いやいや。

靴変えたからって、実力が伴わないことには

そうそう早く走れるもんでもないのよ・・・

と思いつつも



こまゆとの日記 ”雲に乗りたい”-09-07-28_15-10.jpg

買ってしまいました汗

ハナコの熱意に負けて。


でも、ピンクとか水色とかの

やたらキラキラしたデザインのものはどうしてもイヤで(私が)

このデザインなら・・・と。


2940円お金~


ハナコ~頑張ってくれよ~。

運動会・・・


去年みたいにコースアウトなんかしたら

なーんにも意味ないんだからねぇがっかり