こんばんは。
to-mommyですニコニコ

今日は、KUMONママサポーターの座談会で東京に行って来ました。

今日は私にとって初めましての方の多いテーブルで相変わらずドキドキ……アセアセ


“何を話したらいいんだろう。”
“おかしいと思われないかな?”
“どのタイミングで話しかけたら良いのだろう。”

私が喋らない時って、たいていこんなこと考えていますアセアセ
前回の座談会は割とお話しをさせて頂けたのですが、今回は完全受身になっちゃいましたショボーン


今日も素敵なお話を伺うことができました。
内容についてはまた改めてご紹介しますねニコニコ

第4~5期KUMONママサポーター記事はこちら

『アメママの子育てリアルボイス』はこちら

KUMON now

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村