今年もなんとかナントカ終わりました! | ピーマン農家のヨメ日記 in オキナワ

ピーマン農家のヨメ日記 in オキナワ

カメラマンを経てピーマン農家になったダンナと
デザイナーを経て農家手伝いになったヨメのレポートブログです。

こんにちは。
ピーマン農家のヨメ*みーつーです。
 
 
今シーズンのピーマンの出荷が終了しました!
ほんとに、なんとか、なんとか。。。という感じです。
 
 
とは言うのは、木曜日で共同選果場が閉場となったからなんですが、
もうしばらくはもうしばらくは個人選果とファーマーズに
少しずつ出荷したいと思います!
 
 
南風原とあがり浜に出す予定です。が。
どこもだいぶ品薄になってるようで
もし見かけたらよろしくお願いします(ぺこり)
 
{12D44C99-3D40-420D-83D4-8DAF769FA113}

 

{4E8C015C-4CCB-4336-94D6-C324A2E2B3E3}

 

 

{90CEE286-98D7-4C00-9FBB-322F5329B4CB}
 
 
 
 * * * * * 
 
 
子どもたちの成長やら、なんやら、
毎日書きたいなーと思うことはあるのですが、
怒濤のように怒濤のように時間が流れて行きます。。。
 
沖縄は梅雨入りして、梅雨が明けました!!!
 
 
真夏の日差しです!
 
わっしょーい!