【特大マンガ】たかシェフのおうちごはん。に行ってきました/その1 | ピーマン農家のヨメ日記 in オキナワ

ピーマン農家のヨメ日記 in オキナワ

カメラマンを経てピーマン農家になったダンナと
デザイナーを経て農家手伝いになったヨメのレポートブログです。

こんにちは。
ピーマン農家のヨメ*みーつーです。


すっかりご無沙汰で申し訳ありません。
無事に東京帰省から戻って来てます!

今回は、いーーーっつもこのアメブロを通して
お世話になっている方々とお会いする
貴重な機会がありましたのでそのレポートマンガです★

ダンナくんと共に大ファンで、
ピーマンのご紹介もしていただいている
たかシェフのおうちごはん。
イベントに参加させて頂きました。

さー今回も、数々の失礼無礼をぶちかまします。
最近、ドSっぷりが周囲にバレてきてるので、もう猫かぶりません。
(え?最初から丸出し?)


ピーマン農家のヨメ日記  in オキナワ

★顔出し写真は極力避けて欲しいとのお願いがありましたが
 全く似ない似顔絵なので載せちゃいます。
 関係者の方から注意があった場合、即削除・修正致します。



ちなみに全く料理レポートする気はありません。
他の方々がすばらしいレポートして下さっているので★

きままさんのレポートもわかりやすさばっちりです。
お世話になります(笑)






今回のときめきポイント
(以下マニアックすぎるので興味ある人はお時間のある時にどうぞo(_ _*)o)

その1 マリメッコーーー♥♥
しょうこさんのエプロン、カワイすぎでした!!
黒ブラウスとの色の映えが!もう!!LOVE!

その2 シェフ帽のぶつかること。 数えとけば良かった(・∀・)/
コツンってなるんです。コツン。
コツンってなったあとのたかシェフのおっとっと、
っていう感じがときめきなんです。小鳥みたいで。
(え?意味が分からないって?)

その3 しょうこさんイチオシのたかシェフの手。
大きいけど、動きが繊細なんですよね~
お料理してる人って、結構水仕事で手が荒れてたり、
やけどの跡があったりするイメージなのですが
なんだかそんな感じのしないしなやかな手でした。

その4 しょうこさんの手
お仕事柄あんまりネイルとかだめなんだろうなーと
思うのですが、キレイにお手入れされて
飾ると言うより、磨かれた指先が素敵でした。
乙女心は爪先から!
一度、つけ爪をとったネイリストさんのボロボロの自爪を
見てから地力の美しさに憧れるのです・・・

その5 たかシェフとしょうこさんのアイコンタクト(?)
ブログでの夫婦漫才(失礼)を生で聞けるかと思ったのですが
しょうこさんのシャイっぷりはそれどころではなかったようで
マイクを置いてのシェフとのやりとり・・・
出てるオーラはピンクなのですが、なんというか、、、
ずっと一緒にいる二人だからだせる空気感でした。
「ラブラブかーーー!!!」って突っ込みたかった(鬼)
っていうのは冗談ですが、
お二人のお互いへの思いやりだけでなく、
見ている方たちへの心遣いを感じる時間でした。



しまった!!!!!!!!
マンガはつづく予定なのに、
感想書きすぎた(°д°;)

全部読んで下さった方、ありがとうございます。
何のオチもありませんけどーーー!!!

 つ  づ  く  !!!