【4コマ】4月なのにホワイトデーの巻 | ピーマン農家のヨメ日記 in オキナワ

ピーマン農家のヨメ日記 in オキナワ

カメラマンを経てピーマン農家になったダンナと
デザイナーを経て農家手伝いになったヨメのレポートブログです。

こんにちは。
ピーマン農家のヨメ*みーつーです。

4コマ何かこうかな~と迷っていたら、
ホワイトデーネタの下書きが出て来たので
今更ですが公開です!
(お蔵入りにはもったいなくて!!)


まあ のろけなんですけど
(開き直らないとやりきれません)

ピーマン農家のヨメ日記  in オキナワ


山崎の350ml入りの10年ものだったので

当然のように

もっと大きいのが欲しいだの

18年ものが良かっただの


言いました(てへぺろ)←


自分で言うのもなんですが、ツンデレです (・ω・)/


おしまい!





ちょっとアホめなダンナくんの過去の生態観察記事はこちら






←オススメ



←オススメ
←お気に入り









アメーバユーザー様は押してやって下さい!
↓  ↓  ↓

ピーマン農家のヨメ日記  in オキナワ-読者登録

毎日見に来るのめんどいわ~という方はぜひ。
更新の連絡が届きます~☆


ピーマン農家のヨメ日記  in オキナワ-ぺた


ぺた頂いた方のブログ、見に行っています♪
農業関係の方、子育て中の方、アホめなダンナ様をお持ちの方(笑)
ぜひ!






♪おまけ♪

今日の鼻歌

感謝知らずの女/ 作詞・作曲 井上陽水

僕はあなたの為に
すべて忘れて働いた
絹のドレスも帽子も
みんなあなたに買ってあげた
だけどあなたは感謝知らず
感謝知らずのおぉぉぉんんんnnnなあぁぁぁぁ

ダイヤモンドの指輪
いつか誕生日にあげた
そしてあなたは言った
もっと大きいのが欲しいわ
だからあなたが感謝知らず
感謝知らずのおぉぉぉんんんnnnなあぁぁぁぁ

ありがとうと一言
なぜいえないのかな~

たとえこの世が終わっても
僕はあなたを愛すだろう
しかしあなたはこの愛を
あたりまえだと思うのだろう
だからあなたは感謝知らず

感謝知らずのおぉぉぉんんんnnnなあぁぁぁぁ



わああ、 ウチアタイ!!
(沖縄方言「ウチアタイ」の解説はまた今度)



過去記事一覧はこちら