今日は「あきゅらいず」を使った感想を書きま~す


あきゅらいずファンブロガー募集中ファンサイト応援中

4日分のお試しセット☆

1 洗顔石鹸

2 すくらぶ2種

3 クリーム


4日間で変わるのかな?とおもったんだけど、使った1日目でじっかんしました!!


まず石鹸。洗い上がりがつっぱらないこと、合わないと肌がひりひりするタイプなのですがこのあきゅらいずさんのは成分をみて大丈夫だと思ったらひりひり感もなく、使い心地がよかったです


洗顔のあとのスクラブ洗顔。ほんのパール粒くらいの量を30秒くらいマッサージするだけなのにながしたあとのお肌の感触にびっっくり!!

肌が柔らかくなった感があるーーーこれを続けて使用したらお肌がプニプニになった気がする


さいごの仕上げはクリーム。名前の通りほんとに優秀な「秀クリーム」くん!化粧水とクリームと美容液が1本ですんじゃうんです!!めんどくさがり代表の私には願ったり叶ったり!!


すっぴん肌を目指すならこの「あきゅらいず」さんほんまに使いやすいかも~って思いました


あとひとつ、美白出来るものがあれば・・・と思う欲深い私です