昨日はヨガの日です。

先週なかったので、2週間ぶり~ココの所の旅・イベント疲れを取ってきましたビックリマーク

筋肉痛も全くなく、ナオトインティライミの時の筋肉痛は何なのだろうと思うぐらい・・・ニコニコ

絞った・・・身体がかなりガチだったけれど、かなりほぐれたと思う音譜

呼吸がイマイチ合わなかったけれど、どうにか自分の呼吸でやってきましたビックリマーク


今回の旅行で凄い距離を走る人歩いたけれど、それほど疲れもなく過ごせたのはヨガをやっているからなのか・・・あと、音楽をず~と聴きながら走る人歩いていたのでそれも良かったかな音譜


もっともっと、ポーズが出来るようになりたいなぁ~呼吸ももっと深くなるようにしたいグッド!


今夜もヨガです。癒しに行ってきます音譜