秦くんは、会うたびに凄く良くなっている気がします。

本日のGM河口湖凄く良かった。

秦くんのコンディションもバッチリな気がしました。

凄く声も出ていたし色つやまであった感じ・・・行ってきてよかったです。

さぁ~今日のまとめを2部構成で行きます。


まずは、河口湖ステラシアターまでの道のりです。


甲府を出たのが12時回っていました。

甲府からだと、精進湖に抜ける精進湖線。笛吹市御坂町を通り河口湖東岸に出る一般的なルート。

この中間とも言える笛吹市芦川町(芦川村)を通り河口湖北岸に出るルート。

どの道を通ろうかと悩み今回は、今年の春に出来た笛吹市芦川町を通り若彦トンネルを抜けるルートを選択。

これはハッキリ言って失敗です。笛吹市八代町の上りが凄くキツク、カーブが多い道。混んでいる時の抜け道とするか、河口湖から抜ける道としては使えるかなぁ~・・・

雪晴れブログ

ココの脇に本日寄った農産物直売場があります。


雪晴れブログ
芦川農産物直売場芦川ごっそう家です。

ココで少し休憩。

ほうれん草が100円で売っていて買いたくなりましたが、帰る頃にはしなびてしまうので断念。


雪晴れブログ
その代わり草もちを買って食べてみました。

なかなか美味しかった。3個で300円。

実はこれがこの日のライブ終了までに食べた唯一のモノになりました・・・・


雪晴れブログ
若彦トンネルです~・・・さすがに交通量が少ないです。


雪晴れブログ
トンネルを出て先の方に河口湖の湖水が見えてきました。


雪晴れブログ
河口湖で富士山の撮影と言ったらココが有名ですね。北岸にある大石公園。夏に開催される河口湖ハーブフェスティバルのラベンダーの花壇も有名です。

富士山には雲がかかっています。天気としては薄曇りで寒くは無かったです。


雪晴れブログ
河口湖大橋からの富士山。

ステラシアターまで一本道です。最近つながったので知らない方も多いと思いますが、道なり真直ぐでステラシアターの横を通り東富士有料道路の河口湖インターにつながっています。


さぁ~いよいよ会場に到着です。