受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中

良く覚えていません汗
昔すぎて~・・・あせる
中学時代は真ん中より良いぐらいで高校も普通の県立の学校に行ったので凄く勉強した覚えが無いです汗
高校時代には勉強をせず酷いモノでした・・・ガーン
後ろから数えた方が早かったパンチ!
大学は推薦を貰って大学に入ったのですが、この時の大学を選んだ基準は、試験問題がマークシートで作文が無いところ・・・叫び
試験に臨んだけれどまったく判らず・・・汗実際の話、鉛筆を転がして埋めていき、最後は転がすのも面倒だったのでジグザグになる様に埋めて行ったドクロ
後、面接で面接官の笑いをとったぐらいかなぁ・・・ニコニコ
それで合格したので自分でもホントにビックリしたえっ

あり得ないと思ったパンチ!

大学一年の冬に車の整備士の学校へ行こうと思って受験したけど見事に落ちましたショック!
そののち、大学は卒業せず終わりましたガーン

けれど、私は生きているし、ご飯も食べれている。
少しは必要としてくれている人達がいるビックリマーク
社会に通用する人間になれればそれでいいと思うグッド!