【メロパー】 ついにキター! | † SMILE †

【メロパー】 ついにキター!

※ 世代交代に関する記事です。ネタバレも含まれると思うので、まだ世代交代をしたことのないメロパー会員は見ないことをお勧めします ※


† SMILE †-大事な話があるんじゃ

アドアドおじさん。通称じいさん(イミワカンネ

きやがりました。

ちなみにスピーの後ろに表示されているぬいぐるみ。

あれ買うためにお小遣いから1000円削ってキラリン買いました。

地道に溜める方法では、どれだけかかるか分からない。

つか同じぬいぐるみ引当ないようにしろよな……パールだったらまだいいけど……キラリン使ってんだぞ……


というか、あのじいさんの言葉をすべて移すために、右側にあるクリスマスのあれ。ツリー? というか木。あれを動かしたw


まぁそんな感じで。

今からちょっといてくる。


んじゃ……記事画面放置ってのもあれだしな……実況な感じで書きすすめていこうかな。

俺が3代目に選ぶのはこいつ。


ヒッキーマッキー

すぐ閉じこもるくせに動きは意外とアグレッシブ!自分の殻を抜け出すのが夢。


少し前に考え始めたとき、ュィIDでニョロロ、スピーIDでヒッキーマッキーでいいか、とか考えてたからその案で行くよ。

つかもう学校に行かねばならない時間というw ひでぇwww


んー……ヒッキーマッキーか……マッキー、ヒッキー、ヒマ……向日葵とかどうだ。ひま(イミワカンネ

まぁ向日葵で行く(ぉぃ


† SMILE †-スピーより

かわりめってなんすか、って声に出して突っ込んでしまったw

んで、あくってなんですか。悪ノ召使で覚えたんですかw

というかつりばしはどこで覚えたんでしょうね。んでもってなんで俺は敬語なんでしょうね。

まぁニコニコは覚えてるとして…… そこが一番突っ込みたいんだけどね。俺自身にたいしt(ry

んで最後のちみしくなつたらは多分さみしくなったらであり。「っ」を書けるようになれwww


まぁそんな感じで。

フモフモ同様、相変わらずわけのわからん手紙をどうもww

つか本当に何でスピーIDでは筑紫登録なのに、ュィIDではるぅ登録なんだよなーw

どっかの誰かさんが俺のことるぅとかよぶかr(ry

ただ更新メール届いたときに、どっちIDか分からなくなるからなんだけどなw

まぁ……受信するようにしてあるのはスピーIDだけだがw


というか、今後スピーIDって言えなくなるんだよな。今後は向日葵ID。略してひまID。ひま……俺の口癖……(黙


† SMILE †-hima

向日葵です。ちっこいw

こいつは二足歩行してくれるといいな……


んじゃ。あいさつとか変えてから、学校行ってきます。

あー、30分には出ないと間に合わないという……間に合うかな……


こめかえし。

あそっく>だからお前は……ぶんなぐるぞこのやr(ry

あー、はいはい、わかりましたよ、このロリコンがっ!


XANAXさん>自分も動画記事からコピペしただけなんですけどねww

ねぇ、ところであなた方2人のそのコンビはなんなの?w