我が家のナラちゃんは
何でもかじって、
何でも破壊しますガーン

それは、実家リビングに設置してある
ソファへ昇降用の階段も例外ではなく……



親父に何度も何度も修理されていますアセアセ


先日明け方、ナラちゃんが突然嘔吐びっくり
吐物を確認すると、
何やらスポンジが混入しているでは
ありませんか………

破壊した階段の中身を
飲み込んでしまったようもやもや


これは、もう買い替え時なのかもタラー


思えば、
5年前、ココロちゃんが頸椎ヘルニアを
発症したのを機に
安全にソファへ昇降できるよう
購入した階段ーーー

チビヤマトが
初めてワォーンしし座
崖の上の雄叫びをあげた階段ーーー

そしてトウモイがしんどかった時、
トイレに行くのはこの階段があったから
一緒に寝ていた私が
その気配に気付くのが少し遅れても
安全にトイレに降りれたんだよねぐすん

沢山の思い出が詰まった階段キラキラキラキラ
今まで本当に感謝しても
仕切れませんブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハート
本当に
ありがとう


そして、NEW階段が届きましたプレゼント


どーんッ!!
これがNEW階段。
先代階段より5センチ短いので、
この上でよく寝ているココロちゃんが
今まで通り過ごせるか心配でしたが
何とかなりそう……
ですね!?


まぁ、行けるんじゃないラブラブ
悪くないわよピンクハート


顎だって置けちゃうしラブラブ

部屋にも馴染んでるしラブラブ
これからNEW相棒と
沢山の思い出を紡いでいきましょーピンクハート
byココロラブラブ


それは良かったキラキラキラキラ