36時間☆Z6新年会&白馬の王子さま♪ | ☆マコロンのブログ☆

☆マコロンのブログ☆

マコロンのランでぶぅ~な日々・・♪
ネイルに☆みんなと楽しく走って飲んで食べてパワーもらってます☆
天然ずんどこ?マコロン用語満載ーー!!
よろしく。。どうぞぉ~

ドモ!マコロンです


1泊2日で わかば邸にてZ6新年会


お料理出来ないもん?わらと思ってた!わかば様・・
マコロンのブログ-2011010818020000.jpg

おみそれしましたあせる


マコロンのブログ-2011010820070000.jpg

でも・・やはり買い物姿のネギねぎは似合いません?



それにしても、モデルルームの様な部屋じゃったHAPPY


マンションも部屋も豪華 景色も最高~すげ~


ERIちん作のパンもmieちん持参のキムチやいおいしい
マコロンのブログ-2011010820500000.jpg


ほんとZ6が集まると・・うるさい?笑


胃も口も身体もとまらないね



食べ飲み踊ったり転がったり観入ったりぐちゃぐちゃ・・ぷ


mie作成Z6試写会とわかばちゃんのひみつのCD見たり


何するにも笑いの止まらない16耐



寝ないよう・・お酒控えめにしたものの、こっくりしたけど


頑張れたYO☆5時まで頑張る ヨジラーまっくんへおはよーなう



朝8時に目がぱちくり覚めちゃってブログアップ


昼過ぎに わかば邸を後にして・・各々の用事へ手




私はZ6新年会前に。。エアロ&筋トレして行ったのだけど


また・・カムバックあせる


モスバーガーモスで昼食とり・ハンバーガー・ティップへ戻り


ジョグ8キロダッシュとお風呂おふろ。




そして・・夕方からは白馬の王子さま?jojoba-nさん音符


ずっと会いたかったんですよー手



おととしの「湘南フル」に初めまして


昨年末の神宮駅伝打上げでも会えてるけど。。


なかなか話出来ず・・汗



帰省で戻られ地元が近いので、やっとおんぷ


一緒に走りたかったけど、Z6耐と重なりbeerでもと




待ち合わせ駅・・もうーずんどこ勘違いあせる 多○○○駅と多○駅


路線自体が違ってたたらー




すれ違い・勘違いは。。その後も続き!!


やっと約束時間30分過ぎて会えました


行ったjojobaさんの同級生のお店は・・・!!


なんと我が家の近で・・ジョギングコースえ?


店に来てたお客様も同級生


そして。。そのお客様は私のエアロ仲間でしたマジ?


その旦那様は神宮駅伝走ってたとかエッ?


jojobaさんはkoroirinとも同級生ふふ・・・



世の中せまいですねーゆず



そんなお店を・・遠回りしちゃった わたし たらー





jojobaさんと!ちゃんとお話出来たのも、初なのに。。


最初から気軽に話しこんじゃって4時間近く??楽しかったぁー


もっぱらラン話でしたがイェーィ!



月の走行距離も・ランタイムも人間性も素晴らしい憧れのランナーさんおんぷ


やっと会えました~手



白馬へ馬車で?・・ちゃう!車で帰ると言うのに


すっかり遅くさせてしまい・・申し訳なかったです・・すみません




なんとも楽しい濃い充実なる36時間☆・・眠くないのが不思議