初たまリバー♪体重もたまりばー・・ | ☆マコロンのブログ☆

☆マコロンのブログ☆

マコロンのランでぶぅ~な日々・・♪
ネイルに☆みんなと楽しく走って飲んで食べてパワーもらってます☆
天然ずんどこ?マコロン用語満載ーー!!
よろしく。。どうぞぉ~

ドモ!マコロンです・・画像多し・・長いよー☆


我が家から第1集合・・登戸まで8キロ


最終集合場・・ガス橋まで13キロ・・21キロ走りました。


登戸まで45分。。約束の10時過ぎには着。。待ってくれてたのはkatiさん


そして。。初めましてホシヲさん(honuさんありがとう~♪)


マコロンのブログ-2010050416070000.jpg
えだまめを差し入れしてくれましたあせるありがとうございましたぺこり

途中・・happy honuさんとも会いカメ


そしてkatiさんと先に出発したHOTさんもじゃ子さん、maikaちん

追いかけ。。ガス橋目指します指差す


途中コンビにで
マコロンのブログ-2010050410450000.jpg
飲んだり・・


マコロンのブログ-2010050411230000.jpg
休憩いれながら。。katiさんが

走りなれてる多摩川を案内!色んな話もしながら・・イェーィ!


相変わらず。。汗だくマコロン。。あせる髪からも流れる汗を

絞りながら。。


暑くて・・ヘロヘロになった頃・・あああせる


「マコローン」と呼ぶ声???


ちょびのんさんでした~(写真散り忘れたよ。。)はぐーena

バイクに乗ってて。。自転車かっこいぃーーおんぷ


初なのに。初めての気がせず・・嬉しかったなぁ~っありがとーHAPPY


で。。やっとこさ。。ここに到着・・
マコロンのブログ-2010050411340000.jpg
ここ過ぎたら。。次はガス橋・・?



マコロンのブログ-2010050411500000.jpg
もうすぐーー


そんな時。。ガス橋着き折り返して来た・・


もじゃ子さんんとena
マコロンのブログ-2010050411550000.jpg
どうも・・HOTさんはもうbeer飲んでるとかあせる

maikaちんはmieチームと合流するまで・・先、行ったとエッ?


私達も急ぐ・・やっと到着~♪


でも・・誰の姿もない・・


そしたら。。またマコロンを呼んでくれる声おんぷはぐーena
マコロンのブログ-2010050412120000.jpg

るーちゃんでしたーーまたまたバイク。。自転車

本当、女でも惚れちまうぜぃーラブ目素敵過ぎますxoxo


そんな時。。来たよー合体チームが。。


マコロンのブログ-2010050412110000.jpg

mieちん・ERIちん・maikaちんローマ字チーム?


はぐーーena みんなゴールじゃーー!!



るーちゃんと別れ。。HOTさん探す。。


なんと、ちゃっかりアーチさんbeerやってましたよ


ならば。。私達も買いに。。。きらきら


そしたらーー△のポーズ今度はsachiチャンが来た~sei



コンビにへー コンビニすぐ。。はてなマークそことか言って・・


なかなか。。見つからず。。また嘘つきアーチと文句なわたし


別なコンビに探しローソンやっとゲットンbeer


beerたくさん買ってくれたkatiさんとERIちんは。。ここでバイバイ


マコロンのブログ-2010050413150001.jpg
相変わらずな。。ナイスな!ばでぃーーだぜぃERIちんラブラブ



食材買いに行ってくれた韓国チームな2人や


happy honuさんも戻り。。



マコロンのブログ-2010050413300000.jpg
きゃんぱーい


bird landさんRUN途中ダッシュbeer差し入れしてくれ。。ありがとう~♪


初めましてで、まっくんさんケンケンも来てくれたよ☆


マコロンのブログ-2010050414460000.jpg

ケンケンが買って来てくれた。。うまし!!ガリガリ君


sachiさんからは。。
マコロンのブログ-2010050413130000.jpg
はいからな・・・わたしはてなマーク ぷぷゆず


今日も。。飲んだねー食べたねー


走ったより・・カロリーとった・・まいっか


身体にもたまりばー汗帰宅したら4キロ増になってたあせる



トイレ行きヨッパな3人・・


アーチさんなんかヨッパで転びケガしてたし・・たらー


マコロンのブログ-2010050415250000.jpg
RUN帰り。。birdさんも・・少し??飲み・・


この間・・いじられは。。birdさんに向けられるも。。エッ?


帰っちゃうと。。やはり、、本日の、いじられは・・この人・・マジ?


マコロンのブログ-2010050419530000.jpg
平間の駅近くで2次会・・寝てるし・・ぷ

でも、、いつも優しい。。感謝してますよ~。。うんうん



走りに行ったんでしょーたまリバーだょ


飲み食いメイン?ぽくなった様だけど・・


マコロンのブログ-2010050412040000.jpg
ちゃんと21キロ走りましたよーダッシュ


昨日から連続39キロなりー体重は増える一方だけど・・


今日もたくさんの人に会え。。濃い楽しいGWでした・・はーと


皆様・・・お疲れ様でした~っ差し入れもありがとう~ぺこり