初トレイル! | ☆マコロンのブログ☆

☆マコロンのブログ☆

マコロンのランでぶぅ~な日々・・♪
ネイルに☆みんなと楽しく走って飲んで食べてパワーもらってます☆
天然ずんどこ?マコロン用語満載ーー!!
よろしく。。どうぞぉ~

きょうは会社終わり、すんずくにトレイルシューズ買いに行って来た。


帰宅は21時あせる


悩んだけど花粉も大分治まり、やはし坂道にも負けない私にガッツ

なりたいから参加しま-すゆず


バードさんがマスク風邪ひきしてもいいって~マジで!?


ユルトレランのはずだし溜め息だよねー??


ゴルフ用品seiもあるからシューズスポーツは安目におさえた


寒がりだからうわぁぁん耳隠れる帽子n帽wやユニクロの

ヒートティッツクもねGet

マコロンのブログ-2009121821270000.jpg


ティップネス1行きたいから、みなさま?のアドバイス忠実に夕飯はお弁当~お弁当


京王デパ地下では安売り~明日も打ち上げあるしbeer


ここは家族へ奮発したでぃ~aha


松阪牛弁当1500円に黒毛和牛弁当1000円 どうじゃぺろ

マコロンのブログ-2009121820490000.jpg

中は・・よっおいしい

マコロンのブログ-2009121820580000.jpg


愛は感じるかーい・・ハートってねスポンジ・ボブ3割引だったけど


私は買い物した分、我慢の子泣く

マコロンのブログ-2009121821110000.jpg


味噌汁にご飯いれ猫まんま~えらい質素じゅる・・


ちっとも走っとランがkao、まっいいかぁ~え?なぜ?


では、準備しなきゃいってきーまーす  ひゃっほーさぶそピキっっ


天然の山で天然してくる?

ふっ・・・