先日も書きましたが、補助化学療法としてのTS-1は今回で最後。
10クール目です

なので、今回は副作用として感じたことをきちんと残したいと思いますおくすり

10クール目の開始が4月10日でした
blogに書いたように気分が優れないのは相変わらずガーン
そして相変わらず、便秘も続いてました
マグラックス6錠/日に加えて…プルセニド3錠飲んで、なんとか…という状況でした

それが今朝からショック!
ガスと共に失禁しちゃう勢いで下痢してますあせる
ひとまず便秘は辛いので、マグラックス半分にして様子みてますが…午前中ずっと、全く形のない下痢が続きました
午後はピタリと止まってます
プルセニドが多かったのかなにひひ

他には…
いつからともなくまた味覚障害
水がマズイデス
薬飲むのが嫌!!吐きそう汗
どうしても耐えられないときは、お茶で飲んでますもん~

イチバン感じるのはダルさ得意げ
眠くてしょうがないです
この週末、早朝からテレビをみたい娘をよそに、かなり寝坊しました
土曜は二度寝で7時
今日は…三度寝?もっとかな?結局、8時だったかなにひひ
昼間も、ダルいダルいえ!うそ
やりたいことやってなきゃ、もうぐったりです

そうは言いつつ、昨日は30分、今日は1時間以上散歩頑張りましたよ筋肉
お陰さまで、太ももの付け根が痛いですわむっ


そうそう、レッグマジックXってご存知ですか?
以前から興味あったんですが、娘のおもちゃになりそうで躊躇してたんです
先日、思いきって注文しましたありがとう
梅雨にむけ、室内でもできる運動をダッシュ

まだ届いてないので、感想は改めてアップしますね~べーっだ!


Android携帯からの投稿