今回のTS-1、ゲ~リ~さん続いてます
今までの便秘よりうんといいから、
プルセニドもマグラックスも飲んでますにひひ

食後のゲップも相変わらず続きますが
吐き気とかならないから大丈夫です

タフマックなくなったのも関係あるのかな?

アルファクラブの会報
胃切除後だからおならが臭いわけじゃないって書いてありました~
その時点で、何かしらの通過障害があるからだとひらめき電球

やっぱ経験者の声ってわかりやすいですよねべーっだ!

私は術後、紹介でアルファクラブに加入したけど、
年配の方が多いのかな?
流し読みだけしてましたあせる
それよりアメーバの方が状況似た人が居て馴染みやすかったですドキドキ

でもね~
最近思うんです
年の功というのかな~
アルファクラブの情報ってやっぱいいですよぉ~!!
問い合わせすると、過去の会報を試しに送って下さいます
胃の方限定ですがカギ

あ…話がズレマシタNG



Android携帯からの投稿