にゃーーー!!!!! | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
彼らの熱い熱い視線の先には。。。。。


{09C76BAE-C457-4D5B-9EBA-E9B15105269E}



にゃにゃにゃんと!!!!







































{420EE13A-AA3F-41DF-BFC7-FD6B77F48DA1}



新入り⁉️⁉️⁉️

ポーンポーンポーンポーンポーン





昨日、夫が駐車場に停めてた車のボンネットの中に隠れていたそうです。



ニャーニャー鳴く声にたくさん人が集まってきて、

「どこかに仔猫がいますねー?」

ってみんなで話して、ボンネット開けてみたらいたんだってーーーー!!!!

1時間以上かけて救出し、うちに連れ帰ってきました。


右手を怪我していて、ビッコをひいています(T_T)
けっこう前に怪我したみたい。
骨も折れてるもよう(T_T)

昨日、今日とずーーーっと下駄箱の中でシャーシャー言ってました。



私も病院で点滴してもらい、今日はだいぶ良くなったので、
ご飯をたらふく食べさせて、
首根っこつかんで引きづり出しました。

仔猫って首根っこ掴むとほんとに大人しくなるんだねー!!


抱っこしてみたら、ゴロゴロ言ってる❤️

{F329240A-EB88-4046-8AE5-4A994FA53C4D}



{B8DDCC21-4528-466E-9354-9DB9806E72A8}


にゃーーーんだ。

チミ、かわゆいじゃにゃいにょおーーー❤️


{EF1F4FE1-3085-41E2-AA32-A75DF5E18ED5}


うしろでめっちゃハアハアいってるけどね、
みんな優しいんだよ。



ちょびは。。。

知らん顔してます。


{C7B5AFE3-5F1C-4EAC-BA32-21645A57B542}


仲良くできるかにゃーーー???

さあ、これから一体どうなってしまうのか⁉️



{7EDA389A-8C77-42E8-AC3A-8967E39A32AD}