image

 

 

 

新しく挑戦する時。。。

 

 

 

すぐに、踏み出せるタイプ?

 

ちょっと考えるタイプ?

 

自分に有益かを優先するタイプ?

 

かなり考えて踏み出すタイプ?

 

どう見られるかが気になるタイプ?

 

失敗した時を考えちゃうタイプ?

 

 

 

 

これ、自分の持っている資質や

 

今までの体験、育った環境で

 

思考パターンが出来てるのだろうなあと思います。

 

 

 

 

 

私は、感覚派なので

 

一歩踏み出す時は、あまり考えてないです( *´艸`)

 

 

直感で

 

「あ、挑戦しよう!」って思ったことは、

 

本能だと思うのです。

 

 

なので、失敗とかあまり考えないし

 

世間体とかも気にならない(笑)

 

考えると、そこにエゴ打算が入ってきそうで((+_+))

 

 

   (1歩を踏み出すチャレンジ中の姪っ子)

 

 

 

直感って、打算が入る暇もないじゃないですか。

 

それが、本能なのかなあと。

 

 

もちろん、周りへの気遣い、思いやりは必要ですが

 

「やりたい!」って思ったら、

 

すぐに 「やれる!」 体制は作っておきたいものです。

 

 

それは、環境も金銭面も人脈もね(^_-)-☆

 

あ~、その準備もチャレンジなのか(笑)

 

 

 

天音

 

 

 

 

■ご提供中メニュー


◼️トラストコーチングスクール