健康サポートアドバイザー❤の美スポ|横浜

美容・ダイエット・体の不調・姿勢改善のサポートアドバイザー。カラダを整え健康な美しさに!


テーマ:


6か月ぶりの更新です。

毎日とても忙しくさせていただき、ブログ途絶えていました。


ようやく少しだけ余裕ができたので、マイペースでブログ復活させていただきますね。


牛の歩みの更新頻度ですが、たま~に覗きにきていただけたらうれしいです。


今日は、牛歩の更新ブログにちなんで、うちの近くの牧場の子牛のお写真。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。
健康サポートアドバイザーのタニカワです。

きのうは、富士山歩きをしてきました。
 

例年、2月に富士山を上る人は、日曜日でも殆どいませんよね。
いたとしても、 「只者ではありませんね。」っと見るからに アスリート男子などを
たま~~に見かける程度でした。

 
それが今年は、 人・人・人で 団体で歩いているから
びっくりです。



富士山の御殿場口、しかも真冬


ゾロゾロゾロゾロ
でも、こんな危険極まりない 冬山富士山
あの団体さんも 只者ではない方たちなのでしょうね。

そう願わずにはいられません。
 
私は、 近くに住んでいるので、
 明日は天気が良さそう!GO!
登山予定だったけど、天気が崩れそうなので中止!
 とか
状況判断で 当日に決めています。

 

だけど、
健康ってほんとうに素晴らしいですよね。
 
 
 
 健康であれば
こんな素晴らしい景色を まじかで眺めることができ
新鮮な空気と、爽やかな冷気を
体感できるんですから。

健康だということは、言い方をかえれば ほんとうの幸せのことだと思うのですよ。

健康に乾杯。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。