東京デンタルショー2015 | KUMISHIKA

KUMISHIKA

茨城県古河市の歯科クリニック

1日(土)・2日(日)に


東京ビックサイトで行われました。



d-1


2日に医院スタッフと参加しました。
d-2



ビックサイトに到着!


この日も、酷暑です・・・プンプン



d-3


外会場入口で、人混みがなくなっ瞬間に1枚!



d-4


途中、カフェでお茶しました。



d-5


会場入り口が見えて来ました。



d-6


会場入口です。やっと着きました!



d-7

デンタルショーで記念撮影。


館内撮影禁止ですが、こちらはOKでした!



d-8


お昼は、和食屋で和食を食べました。割り箸



d-9


和食の後は、アイスを食べて帰宅です。


・・・ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム・・・



今回のデンタルショーは、メーカーさんの


出店も多く、皆さん活気があり、景気の


良さを少し感じました。


サンプル品やサービスなど、昨年は


活気がなかったので、今年も期待して


ませんでしたが、少し盛り返した感じが


良かったです。


来年も、盛り上げて頂ける内容


を期待してます。




d-10


もう歩き疲れました・・・


歩く歩道でのんびりと帰りましょう・・・



d-11


国際展示場駅から帰宅します。


ゆりかもめより、こちらの方が便利です!


でも、ちょっと歩くのが、辛いですネ・・汗