今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

今日は台風の影響で雨がたくさん降りました。

 

岡山市内は朝の通勤時間には降らず、

 

お昼から夕方まで。

 

夜は晴れていましたよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日も行きました。

 

鎌倉モーニング。

 

やっぱりコーヒーがイマイチ。

 

なんでかな・・・

 

コーヒーのポリフェノールの話題が世間を賑わせていたころからコーヒー依存症気味。

 

飲まない日がないぐらいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

エポラーシェの無添加化粧水 ピューローションオメガを使ってみました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

薄いオレンジのローションで,可愛いだけではなく優秀なんです。

 

お肌のキメを整えるシアノコパラミンというビタミンや

 

ハリや弾力につながるレッドクローバーエキス、

 

保湿の成分なども入っています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

サラサラしたローションで、お顔だけではなく首やデコルテにも使えますよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

べたつかず、サラッとしているのでコットンを使ってローションパックにも使えます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

重ねて付けるとお肌がモチットして水々しい感じ。

 

皮脂が出すぎてテカりやすい方は、

 

水分をしっかり補給すると皮脂崩れ防止になると思います。

 

もっと使ってみたいと思いました。