今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

ダメ恋をみて、男女の違い・・・う〜ん

 

感じました。

 

ドラマですが、考えさせられる事もあります。

 

カラダの関係って、そんなに大事なの?

 

たぶん、大事なんでしょう。

 

男女の脳の違いって大きいと思います。

 

いつまでたっても理解出来ないトコロ、あると思う。

 

カラダだけの愛人浮気タイプになってしまうと、

 

本命とはほど遠くなり・・・

 

本命タイプだと、男性は物足りなくなる。

 

オトコ心を分かろうとすると、お母さんになってしまうので

 

これまた問題。

 

う〜ん、難しい。

 

自分らしくしていようと思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

岡山県の北の方、津山市にある有名なラーメン屋さん

 

麺屋 大輔に行きました。

 

ここのラーメンは、とってもお上品なんです。

 

並んでも食べたいラーメンです。

 

塩ととんこつがあって700円。

 

もちろん、塩もとんこつも最高に美味しいです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

17時半からオープンしますが、並びます。

 

駐車場は店舗の左右にありますよ。

 

県外ナンバーも来ていました。

 

とんこつは、全然臭くないです。

 

塩はメンマまで美味しく、ネギもシャキシャキしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょっと柔らかめのご飯に明太子も美味しかったな。

 

また行きたいラーメン屋さんです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

女性の髪は、その人を物語るパーツです。

 

髪の乱れは心の乱れ。

 

とは、ちょっと言い過ぎかもしれませんが、

 

一番目につくのは確かだと思います。

 

バッグに入れておくと便利なもの

 

ハイム アレンジワックスは、コンパクトであるとササッと髪を整えられますよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

手のひらサイズの20gでハンドクリームぐらいです。

 

植物の柑橘系と甘いフローラルの香りで、

 

すっきり清潔な印象にも一役買ってくれます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

真っ白いワックスで、重たすぎず軽すぎないワックス。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

手に伸ばすと白くなりますが、髪に付けると色はなくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

きちんとした印象にしたい時、ありますよね。

 

 

ささっと手に付けてからいつものようにまとめるだけでスッキリです。

 

手に付いたワックスは石けんで洗い流せばすぐ落ちます。

 

ふんわり感も出せるし、ぴたっとしたいときはなで付ければOK。

 

シャンプーで簡単に落とせてスピーディーです。