今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

友達からの忠告、素直に受け入れた事はありますか?

 

浮気癖のある彼氏との交際をとがめられたり、

 

アルコールの飲み過ぎを指摘されたり。

 

聞き心地の悪い事を言ってくれる人は少ないと思います。

 

親なら言いそうな事を言うのは心配の証拠かもしれません。

 

耳障りな事を言うのは

 

おせっかいな事かもしれませんが、

 

今までおせっかいだった人が、おせっかいをしなくなったときは

 

ちょっと寂しいものかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

浮気調査 岡山

image

 

 

 

関西限定のカフェオレ!飲んでみました。

 

限定と聞くと飲みたくなります。

 

そこそこ美味しかったです。

 

缶コーヒーは糖分も多く体にイイとは言えませんが

 

マイナス水素イオン原液は、

 

カラダに良さそうな気がします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

勝水素水 です。

 

マイナス水素イオンを抜けない状態で溶かし込んでいるようです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

持ち運びにも便利なパウチに入っています。

 

拡散が多い水素ですが、イオンの状態にすることで拡散せず

 

特許を取っている画期的なものなのだそうです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

マイナス水素イオンは、水素原子に電子を一個付けたもので、

 

電子をもう一個、2個あることで水素の2倍の働きが出来るそうです。

 

少しの量でも高い抗酸化力を持つと言われているのだそう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

使い捨ての目薬のような容器です。

 

上の部分をひねって開けます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このままごくんと飲む事が出来ます。

 

お茶やコーヒーなどに入れても大丈夫です。

 

酸化を防ぐマイナス水素イオン原液なので、

 

タバコを吸う人や、ストレスの多い人、お酒を飲む人などにおすすめです。

 

タバコを1本数と約100億個の活性酸素が発生するそうですよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

飲むだけではなくてカラダに付けたり、

 

お化粧水に混ぜて塗ったりする事もできます。

 

お水ですから臭いもべたつきもありません。

 

頭皮に付けてみました。

 

ハッキリ何か違いを感じる事はありませんが

 

もしかして、白髪が減ったりして〜と期待して使ってみました。