今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んでくださてありがとうございます。

 

人は見た目が100%

 

話題のドラマですが、オモシロイです。

 

帽子のかぶり方やストールの巻き方など紹介していましたよ。

 

女子力と一言でいってもいろいろありますよね。

 

クミリア流女子力UPの方法は、

 

鏡かな。

 

鏡はたくさんあった方が良いです。

 

出来れば大きめの鏡。

 

そして、絶対に必要なのは姿見です。

 

お部屋が狭いからという言い訳は通用しませんよ。

 

全身写してくれる鏡を必ず用意して、

 

出かける前にチェックです。

 

毎日見ているとどこがオカシイか、

 

バランスの悪さも分かると思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

バランスは見た目だけではないですよね。

 

食事のバランスも重要です。

 

そして、足りないものは簡単に補える時代。

 

だからこそ重要なのは質ですよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美容SP 生サプリ

 

なんとクール便で送られてくるんですよ。

 

もちろん保存は冷蔵庫です。

 

生なので、賞味期限も短く45日です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1日一袋。

 

4粒入っていますよ。

 

この一袋を飲んで出かけるのが習慣になります。

 

ソフトカプセルでツルンとしているので飲みやすいです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

フカヒレの生コラーゲン 2、96キロカロリー、

 

鶏由来の生ヒアルロン酸 2、83キロカロリー、

 

豚の生プラセンタ 2、92キロカロリー、

 

コンニャクイモからの生セラミド 3、14キロカロリー。

 

一粒ずつ役割が違いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

小さいので4粒全てを一気に飲んでしまいます。

 

アラフォー女子のお肌事情はちょっとした事で良くなったり

 

微妙になったり。

 

不安定になりがちですよね。

 

生サプリは安心して飲めるのでうれしいです。

 

お肌にハリを出してくれる

 

ピュアプラス 生サプリ L.100

 

デリケートな人にもオススメのサプリメントです。