今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

岡山には無い中華そば屋さん 有名な大勝軒に行きました。

 

初めてです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

店内に入ったところに券売機がありました。

 

中華そばとつけ麺を頂きました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

麺が太くてモチモチしていました。

 

今まで食べた麺の中で、一番太かったかもしれません。

 

メンマも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

つけ麺は、関東と関西でけっこう違うなと思いました。

 

関西は濃すぎるつゆばかりなので大勝軒のつけ麺はちょっと感動。

 

中に沈んだお肉がとってもおいしかったです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

プラワンシー モイスチャーフェイスローションも感動ものです。

 

一見サッパリ系のお化粧水に見えますが、

 

さっぱりしていますがこのローション、一回で大丈夫なんです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミド、馬プラセンタ、

 

ローヤルゼリー、リンゴ果実培養細胞エキスといった

 

贅沢な保湿成分がたっぷりです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

サラッとしたローションで、臭いは特にありません。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お水のようにサラサラしていますが、

 

とてもしっとりするんです。

 

乾燥したエアコンの部屋でもローションだけでしばらく大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

べたつくお化粧水が苦手な私にはとても使いやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

たっぷり入っているので、コットンパックなんかもしたいなと思います。

 

これからお肌がどうなって行くのか楽しみです。