今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

岡山市内は夕方から雨が降り出しました。

 

雨が降り出してからちょっと気温が下がって寒いです。

 

以前、近所のコンビニで中年男性に

 

「カレーパンはどこだ」と質問された事があります。

 

カレーパンに興味はありませんでしたが、

 

美味しいカレーパンに出会いました。

 

リエゾンのカレーパンは美味しいです。

 

 

嫌がらせ 相談

image

結婚詐欺

 

 

 

 

少しずつお店に並べているのだと思うのですが,

 

いつも暖かいんですよ。

 

お客様の気持が分かるパン屋さん。

 

だからいつもお客さんが多いのだと思います。

 

お肉がごろっと出てくるんですよ。

 

辛すぎないのも良いです。

 

昔は嫌いだったカレーですが、

 

アラフォーになってから嫌いじゃなくなりました。

 

リエゾンのカレーパンは、好きです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

使う人の事を考えているものと言えば、これ。

 

クオニスのパックです。

 

川原亜矢子さんがイメージキャラクターです。

 

キレイですね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

クオニスのメルティングエッセンスマスクは、

 

美容液1本分が入っているとっても贅沢なマスクです。

 

よくあるシートマスクではないんですよ。

 

100%美容液のゲル状に変わる不思議なマスクなんです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ビニールとペーパーに挟まれているのがマスクです。

 

ヒアルロン酸やオウゴン根エキス、ビタミンC誘導体、

 

タチバナ果皮エキス、アスタキサンチン、

 

ナイアシンアミド、アデノシンなどの美容成分が入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

シートがはがしにくいので、

 

初めに透明のビニールの方にくっつけるように白い紙をはがします。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ちょっと色が付いたマスクが挟まっています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

分厚いラップと言うか、

 

ビニールと表現するか・・・

 

薄い寒天ゼリーです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これを下は、口元に合わせ、

 

上半分は目元に合わせて張り付けます。

 

テキトーに張り付けるのでOKです。

 

その秘密は後で分かります。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

少々浮いていても大丈夫ですよ。

 

気にせずこのままお風呂にレッツゴー。

 

ぬれた手で押えるとぴたっと張り付きます。

 

そしてぽかぽかしてきます。

 

少しずつぬらすとマスクが溶けてジェル状になります。

 

ジェル状になったらマッサージもできますよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こんな感じのジェルになります。

 

オールインワンゲルですよね。

 

とっても贅沢なマスクなので、

 

特別な日に合わせてお手入したいですね。