今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、
 
栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。
 
昨日は、弟君のお誕生日でした。
 
仲良くして下さっているインスタグラムのフォロワーさんと同じお誕生日。
 
そして、お誕生日当日フォローした方のお嬢さんのお誕生日でもあり、
 
肉の日のお誕生日の方は、
 
お洒落さんが多いように感じました。
 
そして、久しぶりに弟君に電話をかけてみました。
 
つながった!
 
しばらくかけていなかったので、
 
電話がつながったことに興奮し、ちょっと緊張しました。
 
彼ももう37才になったのかな。
 
二児のパパサンをしています。
 
相変わらず、わたしはお一人様。
 
ま、
 
コレばっかりは仕方がないかな。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
今日はとっても乾燥しています。
 
お部屋の中はエアコンでポカポカにしているので、
 
どうしてもお顔や髪はパリパリに。。。
 
なので、ちょっと長めにパックします。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
コレを使って贅沢パックです。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
アイパッチが何個も重なって入っています。
 
よく見るとバームクーヘンのような層になっているのがみえます。
 
この隙間に付属のヘラ型のスプーンを入れます。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ぐーっと引き上げると上手に一枚を取る事が出来るんです。
 
指を入れなくても取り出せますよ。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
雑菌が付いた手を入れなくても上手に取り出せます。
 
初めはちょっと難しかったですが、
 
だんだん慣れてきました。
 
重なったアイパッチがずれてくると取り出しやすくなります。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
どっちが表とか裏とかありません。
 
好きなように好きな場所に張り付けられます。
 
形的には目元やほうれい線、マリオネットラインかなと思いますが、
 
けっこうどこでもくっつける事が出来ますよ。
 
おでこやこめかみもOKです。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
おでこがテカっているのは、アイパッチを張り付けてみたからです。
 
その後,目元とほうれい線の2カ所にのせました。
 
普段よりもちょっと長めの時間を置きましたが乾燥無し!
 
ペーパーのパックだったらパリパリになりそう。
 
でも、
 
プラワンシーのハイドロゲル アイパッチは大丈夫です。
 
高級な燕の巣、ヒト脂肪細胞培養エキス、プラセンタやビタミンなど
 
しっかりお肌に吸収されたかな〜。
 
目元の乾燥は、目が乾燥したように感じるので目元のパックはおススメです。