今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

 

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

 

今夜は、ドラマ 逃げるが勝ち の放送日です。

 

わたしもミクリさんのような生活がしたいです(笑)

 

今日は、ハグをしていましたよ。

 

ハグって、日本人には馴染みないとても親しい人としかしない行為ですが、

 

ホッとするんでしょうね。

 

スキンシップは、夫婦間でも恋人間でも大事ですね。

 

先日ピンクのソフトクリームを頂きました。

 

 

 

 

 

浮気の証拠

image

 

 

 

 

 

 

 

何とかベリーの甘酸っぱいソフトクリームで、

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日の岡山市は夕方から雨が降っています。

 

でも、

 

お部屋の中はエアコンで乾燥・・・

 

アンプルールのオイルが欠かせません。

 

新商品のハッピーオイルです。

 

 

 

 

内部告発

 

image

 

 

 

 

 

アンプルールのエイジングケア美容液です。

 

ラグジュアリー・デ・エイジエッセンスオイルV

 

アルガンオイル、マルーラオイル、ブルーベリー種子油、

 

ホホバ種子油、スクワランの5種類の天然オイルと

 

嬉しい時に出るホルモン βーアンドルフィン様作用があるエキスを閉じ込めたカプセル、

 

幹細胞エキスなどが入っています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

スポイト状で衛生的に使えます。

 

一滴づつ取り出せるので、無駄もないです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

とっても軽い美容オイルです。

 

すーっと流れてしまうほどサラッとします。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

肌に馴染んでいきます。

 

すーっと入っていく感じがします。

 

お肌の上に残っている感じがしないのでお肌が軽いんです。

 

でもしっとりしていて心地いいんです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

べたつくお化粧品を使うと、寝る前にティッシュオフしてしまいますが

 

さすがアンプルール、

 

気持よく眠りにつかせてくれます。

 

もちろん朝までしっとりですよ。

 

乾燥は炎症やかゆみの原因になるので、

 

しっかりと保湿しましょうね。