今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

先日、数日前にテレビ番組で岡山県が紹介されました。

映っちゃった映像GP です。

しょこたんと、やるせなすの人、怪しそうな心霊評論家??

写真を撮ると心霊写真のようになっていました。

夜に岡山県玉野市の常山と言うところでロケをしていたようです。

でるそうです。

で、気になって気になって

常山は、岡山市内から南にずっと行って

玉野市に入ったところにありました。

南に進むと西に小高い山がありました。

それが常山です。

大きい通りから1本西に入った通りがあって、

そこから入ってくようです。

その細い通りから急に山道になり,歩いて行くようになるのかな。

真っ暗で行きませんでしたが・・・

常山には鶴姫様というお姫様がいたようで、

鶴姫様の意思で侍女とともに闘ったようで、

無念が残っているのだとか。

鶴姫様は自害しているそうですが、

殺害された侍女の方が無念なんじゃないか?

と、思いました。





image







お姫様のような岡江美希さんがプロデュースしているトリプルサンの

インフィニータ EXゲル を使ってみました。

ターンオーバーを正常にしていくれるのだそうです。






image







透明のゲルで、特に臭いはありません。

水溶性のゲルなので、油分が多いクリームなどを使う時には

その前に使うとよいそうです。







image






成長因子のEGFが入っているんですよ。

植物プラセンタも入っています。

しみやしわ、くすみ、タルミが気になる方にいいですよね。








image








ゲルは、ちょっと重めのこってりした感じです。

容器から取り出す時にねっとりした感じがしたので

これは濃いな〜という印象がありました。







image






でも、お肌に伸ばすと一転して

すーっとゲルが伸びていきます。

とってもしっとりして、お肌を守ってくれる感じです。

無香料、無鉱物油、ノンパラべベン、タール系の色素不使用、

石油系界面活性剤ふしようですよ。







image





ちょっとお疲れ気味のわたしのお肌を

ツヤツヤにしてくれました。