今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

雨がよく降りますね。

岡山市のお好み焼屋さんに行こうと思いましたが

時間が遅くて・・・

CoCo壱番屋に変更しました。






岡山市 浮気

image





久しぶりのイカカレーに

イカサラダ





証拠 岡山

image







ガーリックチーズナンを頂きました。




浮気トラブル

image






一番美味しかったのは、イカリングかな・・

たまに食べたくなるんですよね・

帰りに日生まで行こうと思っていましたが、

雨が降ってきたのと、用事が出来てしまい

行きませんでしたザンネン…。





近隣トラブル

image






疲れたわたしは、お肌もお疲れです。

簡単ケアで効果を出すにはこれですね。

リ・ダーマラボのモイストゲルプラス

1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、

マッサージクリーム、パック、化粧下地にもなるんです。

7役こなすのはとっても便利で、時短ができます。





調査 相談

image






エアレスボトルで空気に触れずに新鮮なオールインワンゲルを使えます。

嬉しいし、安心出来ますね。








image






この中には、保湿成分のヒアルロン酸やセラミド、

アミノ酸、スクワランの他に美容効果の高い

EGFなどのペプチドや、カイネチン、コエンザイムQ10、

ビタミンC、レチノール、トレハロース、グリシン亜鉛などが入っています。







image






サラッとしているので、つけてからとても軽いんです。

ワンプッシュでお顔全体に伸びます。

経済的です。

下地にもなるぐらいなので朝のお手入れもこれ1本で大丈夫。







image








使っているとおはだがふんわりしたような気もします。

ツヤもでたかな〜

お肌がツルンとするので、お化粧乗りもいいんです。







image