今日も、健康 美容 ダイエットのコンシェルジュ、

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

先日 仕事で三重県を通った時に、

ちょうど伊勢湾岸自動車道を通ったので

長島パーキングエリアに寄りました。





image






実はここ,はじっこに足湯があるんですよ。

本当に端にあるので、知っている人はタオル持参でやってきます。

長距離の移動はとっても疲れます。

眠気や目の乾きなどもありますね。

癒しのために作ってくれているのかな〜





image






外反母趾でもなく、

扁平足でもないキレイな足跡を発見しましたあはは

足がぽかぽかすると、

眠たいの目がシャキッとしますね。

温いお湯でしたがとても気持がよかったです。

アラフォーにもなるとそろそろ目の悩みが出てきます。

ピンと調節がしずらくなるいわゆる「老眼」

そして、もう一つ大きな問題が出てきます。








image







その悩みを解決してくれるのがこれです。

悩みはと言うと、まぶたのタルミ

眼瞼下垂(がんけんかすい)です。

保険適用で手術も可能なようですが、したくないですよね。







image







大人のためのふたえメイク は、お湯で落とせる

ふたえまぶた用の化粧品です。

女性だけではなく、男性でも使えますよ。

まぶたのタルミは肩こりやイライラにもつながりますよ。

ひどくなると、頭痛がするケースもあるようです。






image








中には本体とまぶたを押すための小さいプッシャーが入っています。

約60回使えて、1200円なんですよ。

ハトムギエキスやコラーゲン、プラセンタと言った

お肌にハリを与えたり、保湿してくれる成分も入っています。








image






容器を開けると筆状になっています。

細い筆で柔らかいです。

これを使ってまぶたに付けていきますよ。






image








初めはちょっと白いです。

約5ミリぐらいの幅に塗って20秒ぐらい待ちます。

すると透明感が出てきます。







image








ほとんど見えなくなりました。

そしてプッシャーで押してまぶたに二重が付くようにくっつけます。






image






汗や水に強いウオータープルーフです。

長時間この状態をキープしてくれますよ。

スキンケアの後に使って、

上からメイクも大丈夫。

初めはまぶしく感じたり、

まぶたが閉じにくい感じを受けるかもしれません。

でも、慣れてくるので明るい視界で生活出来るようになります。

拭き取って取ることが出来るので、

手術を考えているような方はぜひ、一度試してみて下さい。

男女ともに使えます。





読者登録してね