今日も、健康「美容 ダイエットのコンシェルジュ、

栄養士クミリアのブログを読んで下さってありがとうございます。

暑さに負けず頑張っていますか?

今日はお昼のテレビ番組で

不倫について一般の方を交えた番組をしていました。

番組に出ていた人で、ちょっとビックリするような人がいました。

浮気不倫のご相談はよく受けるのですが、

典型的な自己中心パターンです。

普段は穏やかなタレントさんが激怒していました。

旦那さんと離婚して、不倫相手との子供を生んでいる人

いなくはないですよね。

でも、子供が2人も生まれても

「養育費を払ってくれない」(稼いでないから払えない)

恋愛と生活は別でしょう!

せめて自分で稼ごうとして欲しい・・・

家計に赤字が大きく出るのは不倫相手だけのせいでは無いと思います。

子供の貧困問題に直結です。

「離婚するから!」(未だにしていないじゃないか)

そんな言葉を信じていても、ウソはウソ。

誠にはならないんです。

相手は、大事な奥様や子供といった家庭があるんです。

それを簡単に捨ててしまうような人は、

不倫相手も大事に出来ないですよね・・・

浮気不倫相談は、とっても難しいです。




image






ミネラルの亜鉛!

不足すると味覚異常が起こることはよく知られていますが、

男性のナイトケアにも役立つのだそうですよ!




image






亜鉛だけ取ると銅が不足するので

銅も入っていますよ。

オーガランドの亜鉛は、ちょっと青い色をしています。

初めはびくりしましたが、これは銅が入っているからなんですよ。





image





オーガランドの栄養機能食品はいろんな種類があります。

亜鉛は食事を美味しくしたり、

いらいらストレスや

妊活している女性にもおススメです。

また、髪のサプリメントにもよく入っている成分です。





image






摂取は1日1粒です。

これなら何の負担も無く続けられますね。

亜鉛が多く含まれている食品と言えば、

牡蠣や豚肉レバー、ビーフジャーキーなどです。

毎日食べませんよね・・・

そんな時はオーガランドの亜鉛が飲みやすくて

価格的にもおススメです。