岡山市の隠れ家サロン KUMIRIA❤




今日の岡山市は曇っていて


薄暗かったですmf*



photo:01


中区のケヤキ通り近所の様子です銀杏の葉


落ち葉がたくさんあります落ち葉


たまに、クルクルと小さな竜巻のようになっていて


おおおおーっびっくり


とびっくりしますよ落ち葉




不思議なローソンを試しましたよもみじ



緑茶のエキスのK2CURE ローションです双葉


右がしっとりタイプで


左はさっぱりタイプです希望の芽

photo:02




しっとりタイプは、オイルのようなテクスチュアーで


マッサージもできそうな感じの伸びですマッサージ


さっぱりタイプは、軽いんですが


でも表面に残る・・・


しかも、結構長時間残ります長!!


15分ぐらい置いても、お肌の表面に残っていますようほー


お肌のバリア機能を助けてくれる実感がありますおー


お化粧するのは、少々あとになりますねほう


夜がいいかな~と思いました夜




これからの季節は、


乾燥して、お肌のバリア機能が失われやすくなり、


カサカサの荒れたところはかゆみを帯びたり


知らず知らずのうちに


かゆい所に手が伸びてポリポリ・・・が~ん


わたしも、去年はひどかったですがーん



生活の注意点はたくさんありますよね!



まずは、食生活から見直してみましょうぉ食事☆


どんなに高価なクリームを塗っても


中かからの栄養には及びませんあたりまえ



きちんとした食生活を身につけて


健康的に美しくなりましょううふふ



一生の宝になりますジュエル・rainbow





ペタしてね 読者登録してね





岡山市の隠れ家サロン KUMIRIA❤