濃縮はとむぎエキス | こっそり、自分応援日記

こっそり、自分応援日記

◆2015年11月 遠距離恋愛を経て結婚
◆転勤族の夫と二人暮らし@横浜
◆2017年8月 第一子男の子出産
◆名古屋に転勤
◆2020年7月 第二子女の子出産

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

 

モニプラで当選して、オーガランドさんのサプリをお試しさせていただきましたキラキラ

 

iPhoneが壊れて写真データも全部吹っ飛んでしまったので

モニターなのに申し訳ないのですが写真がありません~うっ・・

 

 

 

いやなぽつぽつツルン★ぷちぷら美容サプリ

 

濃縮はとむぎエキス

 

はとむぎには老廃物を排出するサイクルを整えてくれる働きがあるそうで

美容の面でも潤いを保ってなめらかな触り心地の肌にしてくれるとのこと目

 

ポツポツやザラつき改善、透明感アップ、潤って化粧崩れしにくくなる!

 

などなど魅力的な効果が謳われていたので楽しみに1日2粒ずつ飲んでみました。

 

 

はとむぎってお茶で飲むイメージが強かったのですが、サプリで簡単にはとむぎエキスを採れるのは楽ちんでいいですねグッ

 

効果がありました!!

って言いたいところなんですが…正直よくわからずお願い

 

乾燥などは感じなくなりましたが、効果を期待していた顔のくすみも特に変わらず

仕事を初めて生活の変化のストレスからか最近ニキビがすごいのでポツポツも飲み始めた時より増えてしまって…

 

サプリ系って1ヶ月じゃ効果が出るもんじゃないかなとも思うので、もう少し飲み続けてみたらはとむぎの効果が実感できるかも?

 

 

ろくなモニターができず申し訳ないですが

お試しさせて頂いたオーガランドさん、ありがとうございましたリボン