はー、カッコよかったぁ…UVER…





音の海に溺れてきました



やっぱ、生音はいいわー

これぞ、Liveやわー








壊れた…泣いた




隣の人の足踏んだっ









(笑)



ごめんなさい、お兄さんっ


こっちに、そんなに足を出してると思わなくて…




跳んだら………

申し訳なぁ~い








ちゃんと
終わってから、ごめんなさいしました(汗)










数年前と比べても、さらに上手くなってらして…感動でした



やっぱり、Live続けてると上手くなるのね






日々是精進やわ



スゴいね









TAKUYAくんが言ってらしたんですが



いいLiveほど

楽しい時間ほど


早く時間が過ぎるって…







ホンマ早いわー



2時間半が、あっという間でした








『ばかになろうぜー』




どっかでも、よー言われんね(笑)







なっちゃいました



ならなきゃ、損々っ

(笑)








TAKUYAくんが

UVERworld以外はfakeって…




んー

ホンマもんの音やったもんね








でも


fakeと言われても、好きなBandがいるんですが…(笑)





ホンマもんになってくれると嬉しいなー★










はぁ、明日も行きたい(泣)




予定があるから諦めますが…








次のツアーもぜったい行きますっ♪



おやすみなさい…