鰯のふりかけ? | Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

おうちご飯やお出かけ・・・・

そんな平凡な日々の毎日を記録しています。

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

背の青い魚に含まれる必須脂肪酸DHAとカルシウムを強化。

お子様にも食べやすい味付けです。



鰯のふりかけって珍しい感動泣き


このカルシウムやDHA入りってめっちゃ惹かれるs.usa*




夫がお弁当なので、最近毎日このふりかけcrml

お弁当ってやっぱりお肉系のおかずが多いからね、ふりかけで魚なんて理想ジャンYES



お味も美味しくって、お弁当だけじゃなくて家でも食べたいとっと言いだした夫。

だからほうれん草のお浸しに入れたり、卵焼きに混ぜたり結構使えます。

鰯ふりかけcrml






のりも胡麻もバランスよく入ってる感じ。

魚臭さなんかも、全くない。


魚苦手な子供さんとか絶対に良いmaya




浜乙女ファンサイトファンサイト参加中 徳用ふりかけ いわし