沙棘 | Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

おうちご飯やお出かけ・・・・

そんな平凡な日々の毎日を記録しています。

元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中


沙棘(サジー)って200種類以上の栄養素が含まれているため美容にも健康にもとってもいいんですって感動泣き












一か月、お湯で割って飲み続けましたキラキラ

味は、ちょっとスッパイ感じきゃはっ

後味がほんのり甘いので飲み続けれますGOOD。


飲むと、内臓からポカポカするように温まってきますハート


冷え性の人には、とってもおすすめ!

なにより美容に良いってきくと、続けれますきゅん*