ポリフェノールたっぷりアロニア果汁 | Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

おうちご飯やお出かけ・・・・

そんな平凡な日々の毎日を記録しています。

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中



一見ブルーベリー?っと思えるこの果実。

アロニアっていうらしいです。。。。

ポリフェノールがブルーベリーの5倍もあるんだってテヘっ


水で薄めたり、ヨーグルトに入れて食べましたプププッ

しょっと渋みはあるけど、さっぱりしてて美味しいきゅん*

アロ二アはメディカルフルーツって言われてるぐらい好結果が得られてるらしい!!


これで花粉症もなしになったりしないかな。。。?

っと微かな期待をしておりますマスクマン。





ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁