親が変わるって

とても、大そうなことを

 

考えていませんか hatena

 

 

 

 

 

何かを起こして

大成功をするとか

 

そんなレベルではなく

 

 

 

・毎朝、子どもに笑顔であいさつをする

 

とか

 

・心を込めて朝ご飯を作る

 

とか

 

・家の回りをいつもきれいに保つ

 

とか

 

 

 

 

要するに、毎日を大切に、丁寧に生きること

 

 

自分も大切

子どもも大切

 

と思えてくる おねがい ハート

 

 

 

 

日々のくらしって

それだけ大事なところに

 

あるんだと思う 星いっぱい

 

 

 

 

 

 

夕食に、旬の食材を料理して

 

家族で食べる 牛丼

 

 

 

 

 

それだけでも、とても心豊かな

時間になると思うのです 四つ葉

 

 

 

 

今日もご覧の皆様が

 

温かな笑顔に

 

包まれますように・・・ 虹

 

 

 

 

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

子育ての悩み、心の悩み、誰にも言えない相談など

こちらで、気軽にご相談ください ➡ 宝石赤

 

 よかったらのぞいて見てください !!

 

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

~じっくりお話し伺います~
クローバー個別相談カウンセリングクローバー

宝石赤相談メニュー等はこちらから

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

宝石緑心理学講座の依頼、承ります

     お気軽に、お問合せください宝石緑 

 

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

 

 

LINE@はじめました!

心が軽くなるメッセージや
更新のお知らせをお届けしますので
下記のリンクから友だち追加してみてください。
 

友だち追加

 
ID検索はこちら
@gwv5497o
 
 
 
スマホの方は、こちらのQRコードを
読み込んでみてください
 
 
{B0D5DE52-A703-47C4-AD15-00C1AC52EFAD}
 
 
 

 

読者登録してね   ペタしてね