ここ最近、慌ただしく
時が流れていきます ビックリマーク
 
 
リピートに行ってきました 星いっぱい
 
 
そこで、福岡校が
来年の2月で
 
 
 
 
のスタジオから、貸会場へ
変わってしまうとのこと 
 
 
 
正直、驚きましたが びっくり
 
今まで、衛藤先生はじめ
講師の先生、スタッフの皆さんが
 
 
 
 
頑張ってこられた上での
苦じゅうの決断を
 
されたのだと思います 汗2
 
 
福岡校の、場所は変わってしまいますが
私達、メンタル生の志は変わりません 宝石緑
 
 
 
きっと、また違う形で福岡校は
変容して行くのだと思います ビックリ
 
 
 
今は、ただ自分の
できる限りの活動で
 
 
 
その志を広めていけたらと
思うのでした 四つ葉
 
 
 

 

 

今日もご覧の皆様が

 

温かな笑顔に

 

包まれますように・・・ 虹

 

 

 

 

これから先の予定

 

~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

 

 

ボトルとカードで対面セッションデビュー体験講座

 

 

お申し込み・お問合せはこちらから ➡宝石赤

 

~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

6月17日(土)12:00~16:30

 福富ゆうあい館にて

 

さくらむすび 参加 赤薔薇

 

~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

7月2日(日)10:00~16:00

 カントリー家具IDFにて

 

大川ぷちマルシェ 参加 ハート

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

~じっくりお話し伺います~
クローバー個別相談カウンセリングクローバー

宝石赤相談メニュー等はこちらから

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

宝石緑心理学講座の依頼、承ります

     お気軽に、お問合せください宝石緑 

 

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

 

こちらにも参加しています➡ 宝石赤

 

 よかったらのぞいて見てください !!

 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

 

 

 

 

読者登録してね   ペタしてね