こんばんわ!
カクノシンです(=⌒▽⌒=)





本日は株式会社ハニホコ様から


サロン帰りのような髪へと導く注目のコラシルクシリーズ!

美髪成分をぎゅっと詰め込んだコラシルク18シリーズ シャンプー&トリートメント&洗い流さないトリートメントオイルミニボトル

を頂きました!!

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こちら↓





使用してみました!!

まずはシャンプーとトリートメント

手に持っただけで…
お、お、女の子のにおいがする!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


今までメリットとかフローラルのものしか使用したことないので
すみません(;´・ω・)

すごくおしゃれな女の子のにおいがします!!

変態っぽくてすみませんm(__)m

つけた感じもさらっとしていて、髪の毛に浸透する感じでしたv(^-^)v




最後に洗い流さないトリートメントを使用
他社だと、つけた後、手がべとつくのがイヤでしたが、全くべとつかず髪になじんでいました!嬉しい♡

そして

使用前↓



乾いていてガサガサです。
艶もなくて傷んでいましたが





使用後↓



潤いがもどりました!(ノ´▽`)ノ
嬉しい♡
髪もまとまってます!
匂いも持続性があり私的には大満足でした!

ハニホコ様ありがとうございます!


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録すると500ptもらえるお小遣いサイトです。


では!