今日はクリスマスイブですねベル

皆さん、ステキな1日をお過ごしくださいドキドキ


昨日の連休2日目に、お友達とクリスマスランチに行ってきましたナイフとフォーク

伺ったのかこちらのお店です。

http://www.ikh-huree.com/


イヒ・フレー銀座です。

今回は初めて伺いましたので、¥3500のコースを頂きました。

では、menuです。

宝石赤有機野菜のバーニャカウーダ

新鮮なお野菜をアンチョビ・ガーリック・オリーブオイルのソースで頂きます。このソースが本当に美味しかったです。


宝石赤続いては・・・ボロネーゼです。ちょうどよいボリュームで、こちらのソースも絶品王冠1




宝石赤メインはお肉かお魚です。お肉好きなので迷わずこちらです。

宮崎豚のグリル マスタードソースです。お肉がジューシーで、粒マスタードのソースともばっちり合います。


  

                             

右はお友達のお魚です。築地からのお魚。

真鯛のグリルです。こちらのお味もあっさりとして、ふっくらとしていて美味しかったようです。

宝石赤デザートはこちらで1番人気のパンナコッタです。

本当にぷるるんとしていて、お店の方がお皿を揺らして、「こんなにプルプルなんですよ」と、見せて下さるくらいでした。はじめはそのまま、次にキャラメルをかけていただきます。



ソースをかけなくても、ヴァニラビーンズのお味がしっかりとしていて、とっても美味しかったです。


全体的にソースがとても美味しく、またお店の方のサービスも気持ちよい距離感で、お気に入りのレストランになりましたラブラブ

幸せなLUNCH TIMEでした音譜

この後は・・・ぶらぶらと歩いて、銀座でお買い物です!!


SALE前でしたので、お店を見つつ・・・

でも私はもうTOCCAでpre saleでお取り置き中ですので、他のshopはあまり見ないように・・・しておきました得意げ