みなさま、こんにちは〜


今日は残り僅かになりました、美肌パックのご紹介です


こちらです〜

{AA215A4C-5CB3-416C-8D60-5E684D110F89}


プレタパック(炭酸ガスパック)10個入り
¥20000+tax


炭酸ガスの働きを活用し、肌細胞の一つ一つに酸素を送り込みます。
血行促進でターンオーバーを促し
皮下の血行不良が原因で起こる、くすみ・目元のクマを改善


肌細胞の細胞活動が活発になり、皮膚ダメージを修復する事で、肌荒れ・小ジワ・キメ・乾燥の改善


炎症を抑え、自己治癒力を高め、ニキビ・肌荒れ・日焼け・軽いやけどの改善など



お粉とジェルを混ぜてお顔に塗布します
首までたっぷり塗れて垂れてきません
取った後のお肌はモッチリしていて保湿がしっかり出来ています★
美白効果が高いパックなんですよー


みなさまイベント前に3日連続でされたりしています


残り,ほんっとに僅かですので、気になる方はお取り置きお願いしますーー