みなさま、こんにちは!

今日も素晴らしい夏日でしたね太陽爆  笑

 

 

 

楽しみにしてくださっている方が多い!?、

世田谷の美味しいお店レポウインク

 

 

 

今日は、

連日の猛暑続きでバテ気味の方にオススメしたい、

とっても美味しくて、ステキな、

桜新町のインドカレー屋さん「砂の岬」をご紹介しますカレー

 

{E473090D-1887-459C-A5DE-49BB948AE4BF}


 

桜新町のメインストリートに面しているこちらのお店。

おそらく、何回も前を通過していたのに、知らなかった・・・アセアセ

 

 

 

私としたことが〜。

やっぱり、自転車や車では見逃してしまうのね・・・アセアセ

 

 

 「砂の岬」、

何かの雑誌のカレー特集で紹介されているのを見てからずっと行きたくて、

やっとインストラクター友だちと訪問できました!

 

 

 

まず、お店の外観からしてステキすぎる〜キラキラ

雰囲気抜群!

 

 

{65FE36B5-AC25-45B4-8B25-F6722E4E8F46}

{72991F9E-CF2A-4D30-A81F-E1819AEB396E}


 

通りには、なんと順番待ちのための数字まで書いてありましたキョロキョロ

 

 

{D3743775-C446-4F30-AC0C-C0959FA7A2D6}

 

私たちは到着が14時近くだったこともあり、

少し待ってすぐに入店できました〜ウインク

 

 

 

メニューはこんな感じウインク

 

 

{3AECE7D9-96C6-474E-A608-3979CC7BA7C9}

{A33FD85A-B3C1-4CFF-9CE6-67C09768315B}

 

私は、マドラスチキンカレーとトマトラッサムをオーダーハート

 



店内もステキキラキラ

 

{F98E0483-EEE0-4262-BCAC-EE197CD182C8}


 

待っている間もドキドキ。

辛くてヒーヒーしちゃったらどうしよう〜爆  笑

 

 

 

カレー屋さんってちょっとしたアトラクションてへぺろ

 


そして、やってきました!


{54F91A10-A797-4F87-9F2D-0FC8B450E764}


 

 

こ〜んなステキなスペシャルミールキラキラ

これ食べたかったの〜ラブラブ

 

 

 

カレーは、いろいろなスパイスが複雑に絡み合った奥深い味で、

本当〜に美味しかった〜ハート

 

 

 

たまに、いじわるしてる!?ってくらい辛いカレーがあるけれど、

まったくそんなこともなく、

でも、じわっと内臓もあたたまるスパイシーさで、

とても良いキラキラ

 

 


 

そして、アジアンスイーツ好きの私は、もちろんスイーツとチャイもオーダーウインク

 

 

{D6A73B27-5136-4B19-A141-389859D73264}

{7E1E3C14-DB68-42FE-BF79-4FF6F7CDD512}


 

メニューを写メしてくるのを忘れてしまい、

正式名称が分からないのですが、

黒米のもちもちっとしたスイーツでした。

 

 

 

こちらもめちゃ美味しかった〜ハート

 

 

 

最近勉強している漢方的には、

スパイシーなものは滞っているものを汗でとばし、

気・血の流れをよくしてくれる働きがあります。

 

 

 

うん、どおりでカレーを食べた後、

スッキリして、さらにハッピーな気分になったキラキラ

 

 

 

カレーも、スイーツも、全種類食べたい!

また絶対に行く!

 

 


皆さまも夏バテ解消にぜひぜひウインク

オススメハート



 

インドカレー食堂 砂の岬

 

世田谷区新町2-6-14

080-4248-7720

 

OPEN:金・土・日

 

12:00〜15:00

18:00〜21:30

 

http://www.sunanomisaki.com/index.html

 

 

*お店はこじんまりしているので、お子さま、多人数での来店はお断りとのことです。詳しくはHPをご覧ください。