そこまで即効性があるの!?とビックリしたのですが・・・


先月のオッシュマンズ二子玉川店さんでのノルディックウォーキングにご参加くださった方が、
昨日の横浜にリピートで来てくださって、こんなお話を・・・。


オッシュマンズさんの帰りに、いつも通っている整体に行ったら、

(腰の具合があまりよくないとのこと。)


「何かしましたか!?」


「ノルディックウォーキングで8kmほど歩いてきました。」


「今まで一番状態がいいです!何もすることがありません!」


その後も週一、1回に約8kmほど歩くようにしているところ、整体師さんにとても調子が良いと言ってもらえるとのこと✨


NW以外、以前と変わったことはしていないから、NWのおかげだと思う!と。


確かに、骨盤を左右均等に動かすので、
バランスが整うな~とは感じてはいたけれど。


ほんの1ヶ月前、オッシュマンズさんの時は、
「いつもすぐタクシーに乗っちゃうのに、8kmも歩けた!」と、驚いていたご本人が、今日の横浜では、ちょっと物足りないと感じるまでに・・・!


私も、少し人の役に立てたかなと嬉しくなりました✨

晴れが続いても、調子に乗りません…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集中のノルディックウォーキングイベント

◇谷中七福神めぐり&根津神社 新春ノルディックウォーキング◇

◯開催日:①2016年1月15日(金)・②1月19日(火)・③1月28日(木)

◯定 員:約5名様(女性のみ)

◯参加費:¥2,000(当日お支払い)別途ポールレンタル代として¥200

詳細はコチラをご覧ください

谷中七福神めぐり&根津神社 新春ノルディックウォーキング