砧公園に紅葉を見にお散歩へルンルン


{25F3901B-6CC9-4474-92C5-F05E8B2AF2C7:01}


期末考査の終わった長男を連れてウインク


長男は地下鉄通学なので、
あまり季節感を感じられていなくてアセアセ


私は、木の実やら、葉っぱやらを拾うのが大好き!


でも、たいてい地面に落ちているものを拾っているのって、よちよち歩きの小さな子ですねてへぺろ


で、今日の収穫~ルンルン

{6B104357-6CA9-448B-9630-A4AF6F492890:01}


自然の色って、どうしてこんなにも美しいのでしょう…


一周歩いただけで、こんなにたくさん!


思い立って、家に帰ってリースを作ってみましたウインク


{429C103B-49FB-4186-973C-02BAC4526CC5:01}


{397C8902-7AF9-468B-AA9E-9D43A318FBF6:01}


完全に自己満足の世界てへぺろ


大好きなマイランニングコースの砧公園で、
自分で見つけて、拾ってきたもので作った
本物のナチュラルリースラブラブ


嬉しいなルンルン


最初はめんどくさがっていた長男も、
最後はスッキリした顔にニコニコ


そう、やっぱりお外歩くと気持ちいい!


これから先、何だか気持ちがのらない時、
イヤなことがあった時、
お酒や甘いもの、ギャンブに走るのではなくアセアセ
本当に走ってほしい(笑)。


しかも、こんな自然の中をねチョキ


GO GREEN !

GO BLUE !


だねウインク


ということで、
長男に撮ってもらった写真ラブラブ

{7B8A91C5-CAC9-46B0-B78D-B3987BF08307:01}


砧公園の紅葉も見頃でしたよ~。
ぜひぜひお出かけくださいウインク


◇砧公園◇

{40BAE507-E07F-4440-8923-96CD7FD2C634:01}

{DE7CB6E4-32C5-4ADE-B30D-760B1362E3EB:01}

{4B6B7F75-0FB7-4111-925F-5790B744E9D5:01}

{386E9359-FAF6-46D8-9D75-31640E664DA2:01}