今日は月1定例砧公園プログラム。
ポカポカ陽気の中、開催することができました(^-^)。



まずは、ポールを使ったストレッチ&ワークアウト(^-^)。


{CE3C4153-DE30-4287-9C25-62CC2A51EE9D:01}


ポールを使ったウォーキングの練習

{AC85C36B-228E-41B0-ACC9-83E6C66A22CF:01}


ランとウォーキングに分かれて、
いざ砧公園のコースへ☆


足元で落ち葉のカサカサ言う音、
葉っぱの香り、
見事か大銀杏の黄色。


30分程でしたが、
とても気持ち良かったですね(^-^)/

{EFBD67BB-18D5-4290-A6B6-13531A6ECBCE:01}

{067B9A6B-D124-438E-9EA7-B8D0A74A3FCE:01}

{796E579C-918E-473E-8C2D-19EE567D60FE:01}

参加者の皆さんからは、

「土の上を歩いたり、走ったりするのって気持ち良い!」

「こんなキレイなコース、もっと走りたいって思った。どこを走るかって大切!」

「ポールがあるだけで、グングン進む。」

「姿勢の良い集団が前にいると思ったら、みんなだった!」(ランの方)

などの嬉しいご感想をいただきました(^-^)。


日常の中で、ほんの少しでも自然の中に身を置く時間をぜひ持っていただきたいな…と思います☆


見事な大銀杏の紅葉の後は、
もみじが真っ赤に色づきます。


次回は、12月4日(金)に開催します。


ぜひぜひ、サクッと!ご参加いただけたらと思います(^-^)/