しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌でランチバイキング@ヘルシービュッフェアマム(AMAM) | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 21.5%

基礎代謝量 1234kcal

体内年齢 21歳


*今日はTOEIC頑張ってきます!目標は満点!?

  いえいえ、とりあえず950点で手堅く(笑)

....................................................................................................................................


今北海道で話題沸騰中のあのホテルのランチバイキングに行ってきました♪

はい、そうそう、「しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌」さんです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


とてもおしゃれな造りです。

階段の下もこんな感じになっていたり、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

小物使いがおしゃれだったり、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美味しい日本酒が飲めるところがあったり、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

入ってすぐがこんな感じで開放的だったり......
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ここでのランチバイキングとスパがセットになったお得なコースは

なんと2,940円です♪

お得に楽しんできました♪

まずはランチからナイフとフォーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お料理がずらり!

お野菜中心のヘルシーなメニューです白菜
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ご飯やパスタも充実♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

サラダはこんなに色鮮やか~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


左側の具材はラーメン用!

そう、冷麺もあったのです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

特にこれ美味しいそ~と思ったのは、

まず、ごまドレッシングがとり肉とベストマッチのこれ↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

姫いなり。

小さくってかわいいニコニコ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

タコのカルパッチョたこ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


このパスタ、ソースがおいしかったよん。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


チーズとトマトって大好きな組み合わせ♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
エゾ鹿肉のハンバーグ♪

やっぱりお肉大好き~~ステーキ一切れ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
ドリンクバーも充実していました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


地元の新鮮なジュースが飲み放題!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


パンやご飯、お味噌汁もありました↓

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お待ちかねスウィーツですよ!

色鮮やか~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

長~いロールケーキ♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


支笏湖が見える席でランチを楽しみましたみずうみ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


私がとった分はこちら↓

まあ、一通り全部です(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


その2
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


エゾシカのハンバーグは特別にアップ!

やっぱりお肉、大好き(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


デザートも一応全部とりました(笑)

ちょっと甘い感じのデザートでしたが......

結局全部食べちゃいました(爆)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

フルーツ系は結構私の好みかもいちご
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
ブッフェなので3周から~4周しました(笑)

お料理を取りに行くたびに

「ラウンド1~!」とか楽しそうな異様な雰囲気だった馬鹿グループです(爆)



たくさん食べた後は支笏湖畔を散策歩く

その後スパに入り「パティシエラボ」さんにお邪魔しました♪

その時の様子は明日のブログでお伝えしますね~~!



地元の美味しいお野菜をたっくさん食べ、

(エゾ鹿ハンバーグはもっと食べ)

ご機嫌な一日でしたハート




読者登録してね